ヴァギナペンダントに人気殺到!

 ジュエリー・デザイナーのエミリー・フィッツジェラルドさんは、マーケットプレイス「Etsy」に出している自身のショップ「ムーンフラワー・クリエイション」を、一時的にクローズしなければならなくなってしまいました。女性器をかたどった「ヨニペンダント(ヨニはサンスクリット語で女性の生殖器を表す)」に予約が殺到したのが原因です。

 ヨニペンダントを作ったとき、サイトに写真を載せるかどうかで、娘と討論になったといいます。娘に「変人」と呼ばれたが、それでもフィッツジェラルドさんは写真を載せることにした、とInstagramに書いています。女性たちに「あなたのヨニは素晴らしいものです」と伝えたかったのです。


1.jpg


2.jpg


 写真を載せてから数日で、ペンダントを購入したいという人たちからのメッセージが殺到し、ページがダウンしてしまいました。ページを復活させるために、フィッツジェラルドさんは必死でWEBページをアップデートしなければなりませんでした。

 人気がありすぎてまだEtsyでは手に入らないようですが、フィッツジェラルドさんのInstagramで、色々なデザインが投稿されています。


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


(The Huffington Post ーmullum_moonflowerより)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する