FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4度目のロサンゼルス旅行③ ホテルの予約

 昨年宿泊したTorranceにあるSuper 8 Torrance LAX Airport Areaは1泊8,000円の安いモーテルでした。それほど悪くはないのですが、建物が古く、部屋が狭いのであまり快適ではありませんでした。宿泊客も白人よりメキシコ人や黒人が多く利用しているモーテルです。

 そこで今回はアメリカ国内で最も安全な都市の1つにランクされている Lake Forestに隣接した Laguna Hillsにある、Laguna Hills Lodge-Irvine Spectrumに宿泊することにしました。リゾート地として有名なLaguna Beachから車で15分ほど内陸の丘にあり、屋外型のショッピングセンターIrvine Spectrum Centerも近くにあります。 Booking.comでも8.7/10と評価高いモーテルです。

 ここに2泊した後、知人の住んでいるTorranceに移動してHoward Johnson Torranceに4泊することにしました。



Laguna Hills Lodge-Irvine Spectrum


Howard Johnson Torrance


 Howard Johnson Torranceは立地がよくDel Amo Fashion Centerに隣接し、徒歩圏に多くの店があり買い物や夕食にも便利です。帰国する時も空港のレンタカー営業所へ30分程度で行けます。Booking.comの評価も8.1/10なので、まずまずのモーテルです。

 ホテル代は朝食付き、合わせて6泊で65,000円程になりました。一流ホテルに泊まると1人でも1泊20,000円以上になります。個人旅行なので評価の高いモーテルに宿泊することにしました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。