ロサンゼルス旅行のブログを更新しました

 旅行中はブログを書く時間がなかったので、後日更新となっていましたが、帰国後1週間かけて写真を整理し、やっとアップロードできました。

 右側カラムのカレンダーで、5月12日~18日を順番にクリックするとページが開きます。他人の旅行には興味が無いという方でも、これから個人旅行を考えている方であれば参考になると思います。

 海外旅行の回数はそれほど多くはないのですが、私の場合はパック旅行ではなく殆どが個人旅行なので、それなりのノウハウを持っています。ブログには書けない裏ワザなどもありますので、これから海外旅行を予定している方は遠慮なくメールをください。アドレスはプロフィールで公開しています。

 レンタカーの運転の仕方などについても、ロサンゼルス在住の方から色々アドヴァイスを頂きました。初めての海外レンタカーを経験するのには、込み入ったニューヨークやヨーロッパの道路よりロサンゼルスはとても走りやすいので、適していると思います。レンタカーを使うと海外旅行が数倍楽しくなります。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する